2023年3月15日水曜日

ここで買い物をすることが多くなった



 最近BQで買い物する事が多くなりました
味噌を買ったり出汁昆布を買ったり日本米・もち米を買ったりしています
最近の出物はイタリアのパロマハムでした
鶏の燻製も一緒に買いましたがこちらは思った以上に硬く塩辛く×でした
欲しい品物を買った後であまり並ばずに清算が出来るのはありがたいですね
電気製品もできうる限りここで買うようにしています
電気売り場の力持ち達には引っ越しの時に大変お世話になりました
感謝々です
 最近迷っているのは前開きの前面ガラスのショーケース型の冷蔵庫を食器棚に転用する事です
空きスペースを測ってショーケース型を探していますが丁度良いサイズがありません
まっ 特別急ぐことではないのでじっくりと構えます

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...