2023年3月30日木曜日

追加注文

 BQでシ-ツにする布地を買いました 幅240cm長さ12m色はブルーです

若い店員さんは商品知識が無いので話すことが二転三転して話が進みません

ベテランのおばさんに助けてもらいました おばさんは凄い5分で問題は解決しました

 こぎれいな店で220cm*270cmのシーツを4枚注文しました

前回の枕カバーの余った布地であと4っ枕カバーが作れるという事なのでそれも併せてお願いしました
 

 久しぶりにマルセーラで床ワックスを買いました レジも前ほど混雑していませんでした

 写真は有りませんが近くの店で念願の大豆を手に入れることが出来ました
さあ 納豆作りです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...