2023年3月6日月曜日

ダイビングの準備





 ダイビングの下準備をしました 3年ぶりです

おもちゃ箱をひっくり返したようです

パンツ・ラッシュガード・マスクと曇り止め・歯ブラシ・防水バッグ・カメラバッグ等などです

カメラ・ハウジング・ストロボ・付属品の掃除とチェックをしました

カメラとハウジングのレンズは念入りにカメラのレンズ洗浄液で洗いました

丸3年間使っていなかったので付属品の小物の経年劣化が激しく部品を探して交換しました

こんな付属品の小物までよく備品のリストに挙げて今日まで保存してきたなあ と購入時の私に敬意を表しています

準備の途中で疲れて今電池の充電をしながらこのブログを書いています

3年前は苦も無くカメラ・ハウジングを簡単に組み立てていた事にも驚いています

めんどくせー と思いコーヒーを淹れて逃げました

明日組み立てればいいやと思いトーストを焼きました

今丁度8本の蓄電池の充電が終わったところです

あと8本充電したらシャワーを浴びに行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...