2023年3月27日月曜日

枕カバー


  もう出来ているだろうと思って枕カバーを取りに行きました

枕カバーは出来ていませんでした

さすがにもう限界だな この店に見切りをつける時だな と思いました

布地を持って帰ります どれ と言っても店主は動かないので自分で布地を取りました

お金は返してくれなくてもいいです と言っても黙ったままです

あんたは約束を守らなかったね というと 一年 と彼が言いました

あんたは信用を無くしたね と言って布地を持って店を出ました

 注文してから一年間が過ぎましたその間に5から6回店に品物を取りに来ました

その都度彼は私に あと2週間待ってくれ と言い続けました


 マルセイラのそばにこぎれいなドレスを作っている店があります

人がたくさん働いています

そのお店に布地と見本を持って行って 枕カバーを作ってください と頼むと1週間後に取りに来てと言われました

品物を取りに行くと出来上がっていました 余った布地も一緒に包んでありました あと4つくらい枕カバーを作れそうです

生地を探してベッドシ-ツとベッドカバーを頼むつもりでいます

いいお店が見つかってほっとしています


You couldn't keep the promise.

One yere.

You lost your trust.

0 件のコメント:

コメントを投稿

定期報告

  酒を飲む練習をしているので血圧があがっているか と思っていました。 上がっていませんでした、よし々。  酒の練習しているときは睡魔が襲ってくるので早寝しますが2~4時間経つと目が覚めます。 目が覚めると 酒は旨いけれどやはり依存性薬物なんだなあ と感じます。 酒を飲んでいない...