2023年3月19日日曜日

パシフィカ




  パングラオ・アロナビーチでスクーバプロを扱っている店です

この店で長袖の温かい上着を探しました

Sプロの保温上衣があったので試着しました

172cm・60kgの私に合うのはSサイズでちょっと驚きました

保温上衣にはゆとりがあるので体重が70kgの人でも着ることが出来そうです

これを着てダイビングをすれば上着を外せる分浮力調整はだいぶ楽になると思います ウエイトを3個は外せます

上着の生地はしっかりした作りでガヤから皮膚を保護してくれます

 フィンストラップはいつごろ着きますか と聞くと まだ注文していない・お金を貰ってから注文します と言われ 心の中で おいおい7日に注文してないのかよ と思いました

4本分払うからいくらですか と聞くと セブに在庫が2本しかないの と言い始めました

これはまずいな もう一度きちんと確認したほうがいいぞ と思い このタイプじゃないよ このタイプでもないよ これだよ・これ としつこく迫りました

あっ これね 2本ね と言われたので2本あれば当座をしのげるので 2本お願いします と頼み金を払いました

今日この店に来てよかったでと思っています 来なければストラップはいくら待っても入荷の連絡はなく届くことは有りませんでした 確認は大切です

彼女がちゃんと注文したのかどうか気になって仕方がありません 大丈夫かなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...