2023年3月2日木曜日

GOOD DIVE に3年ぶりに行ってきました

スコールにひるまずボホールトロピックスに行ってきました 走っている途中で雨は上がりました
 ボホールトロピックスの受付・カウンターです 大きく広く高くなりました 昔の面影はありません


 上の写真が新造船のGOOD1号 下の写真は新造船のGOOD2号です

 本格的なテニスコートが出来ました ネットにHEADのロゴが入っています テニスも出来るようになったんですね
HEADというとスキーの板 イントラ用のMAGNUMを思い出します 返りのいい使いやすい板でした

 船着場から見たショップです


 新しいエアーコンプレッサーとエアータンクです



 右側に小型のバンカボートが写っています

 I was going to the GOOD DIVE in the Bohol Tropics.
It was a squall.
I was a little cold.

0 件のコメント:

コメントを投稿

定期報告

  酒を飲む練習をしているので血圧があがっているか と思っていました。 上がっていませんでした、よし々。  These are my blood pressure numbers.