2023年3月1日水曜日

GOOD DIVE

 きのうは神田さんと恭子さんが住まいにお見えになりました

美味しいお土産をいただき本を貸していただきました

いま貸していただいた本のなかの海堂尊さんの本を読んでいる最中です シリーズの懐かしい登場人物が次々と登場します

 新造船は3/1セブのオランゴ島を発ちボホールに着くので夕方ショップにお邪魔して写真に撮りたいと思っています

 日曜は二階の全員が教会に礼拝に行くので私がダイビングに行くと住まいが1・2階とも空き家になり不用心になります

潜る日を週3回のお掃除の日を除いた火・木・土にお願いしました

初回は3/7に潜る予定です 久しぶりなので今から緊張してワクワクしています

ブランクダイバーなので初日はプールで練習してから潜りたいと思っています

カメラ・ハウジングの操作も忘れてしまったので一からやり直します

 天気も安定してきているので楽しいダイビングになりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...