2023年3月8日水曜日

乳糖不耐

 これはとても便利なんです
砂糖が入っていて濃い液状になっています
これをマグカップに1/10くらい入れて牛乳を注ぎスプーンでかき混ぜてレンジでチンすれば美味しいホットココアが出来上がります
熱いココアを飲んで ふーっと息を吐いてほっとするね を繰り返していたら来ましたよ来ましたよ乳糖不耐の産物が激しく来ました
私は乳糖不耐です 牛乳を熱くすれば乳糖は問題ない勝手に決めつけていました
いやー 参りました
仔猫の牛乳の上前をはねた制裁かもしれませんね
牛乳を豆乳に変える事を考えています 豆乳ココアは美味しいのかなあ

※豆乳ココアを飲みました 豆類の感じはありません さっぱり味のココアでした
外国の会社が豆乳を作っているのに驚きました
仔猫が豆乳を飲んで変調をきたすと可哀想なので牛乳を上げています
あんたの牛乳の上前をはねてごめんね

 赤ちゃん猫でミーミー鳴いていた猫も大きくなりました
仔猫から若猫に向かっています 最近はとてもよく食べてよく牛乳を飲みます
二階に遊びに行っているので このままそこに居つけ と思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...