水揚げされたばかりの鰹です まさに海の弾丸そのものですね。
おいたわしや ブラックフィン・バラクーダ。
お母さんが子供の靴を洗って干していました。
この家も売り家です。
ウブハンで迎える迎える初めてのクリスマスです どんな飾りつけになるのか楽しみです。
港の大掃除の日なのでしょうか ゴミひとつなく雑草も生えていません。
ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...