2022年12月8日木曜日

未明の出来事


 前の晩八時に寝たのでまだ暗い四時過ぎに目が覚めました。
七時まで二時間半もあると思いながら英会話の本の書き取りを始めました。
書き取りは慣れないし久しぶりなので一時間で疲れてしまいました。
お茶を飲み休憩していると眠くなり横になりました、目が覚めると十時過ぎでした。
なんのこっちゃい と思いましたが初日できちんと取り組んだので良しとしました。
前日もたっぷり寝たしなんでこんなに眠たいのか訳が分かりません いつも眠いので 困ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...