2022年12月6日火曜日

シーツは正方形

 今使っているシーツは正方形です。
この店に注文する時には縦・・・cm、横・・・cmと書いたものを布地と一緒に渡しています。
縦横の正確な数字は忘れましたが比率は3:2位でした。
使えない事もないので文句を言わず使っています 横幅が長すぎるのでマットレスの下にシーツの余りを挟み込むのに苦労します。
 同じ店に枕カバーを注文してから三か月以上たつので買い物のついでに催促に行きました。
枕カバーは出来ていますか
まだ作っていない シャツの注文が多いんだ
いつ出来上がりますか 来年の何月ころ
うーん 解らない
笑いながら・・・ 解りました布地を返してください 払ったお金は要りません
うーん 7、8は用があるので・・・ 13日までに作ります
解りました 13日に来ます
果たして13日に出来上がっているでしょうか 乞うご期待・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...