2022年10月23日日曜日

モール巡り


 昨夜は8時ころ眠り今朝は6時前に目が覚めました
3年前と比べると高いビルが建ち窓から見る景色も変わりました
今回はカメラを持たずスマートフォンのカメラで写した画像をアップしています
 昨日は交通事情もよく物事の処理が珍しくてきぱきと進んだのでボホールに戻ろうと思いましたがまだ行った事のないシューマートとロビンソンの2軒のモールを見て回ることにしました
私がセブでわかるのは日本領事館と口座のある銀行のあるアヤラセンラー・ITパークの周辺とGOGOバーのあるオスメニアサークル周辺と港周りだけであとは全く地理勘がありません

 燃料費の高騰でタクシー代も少し値上げになりました

 開店時間少し前にSMモールに着きました
金曜日の開店前なのにたくさんの人が並んでいます 驚きました


 二つのモールの食料品売り場を回りましたが収穫はありませんでした
二つのモールとも同じ品揃えでした

 ホテルのそばにあたらしい日本食品店が出来たという事なので見に行きました
すでに閉店していました
歩いて5分かからない場所でした

 5時半に韓陽苑で食事をして7時に寝ました

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...