2022年10月4日火曜日

値引きの日

 出かけようとしたらスコールが来て出鼻をくじかれました
時間が遅くなり明日にしようかとも思いましたが出かけることにしました
いつもの店で髪と爪を切ってもらいました
この日は開店3周年記念で15%割引でした

 写真を見てジーンズが随分と退色していることに気が付きました
こちらで買ったジーンズです そうかここで暮らして14年経ったのかと改めて思いました

 久しぶりにマルセーラで買い物をしました
バスターミナルが近くにあるせいでいつもこの店は混んでいます

 買い物を終えて外に出ると夕暮れでした
いつもマンゴーを買う店でマンゴーを買うと端数を負けてけてくれました

 今日は値引きの多い日だな と思いながらバイクを運転をして帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイビング パングラオ島 ドオール 水温29℃ 2024/05/11.

   I dived 2024/05/11. Its point was named the Douru of the Panglao-island of Bohol.