2022年10月17日月曜日

床上げ

 

 体調が戻ったのでめでたい床上げです
今回は汗をたくさんかいたので枕もマットレスもパッドもよく乾かしました
8日の土曜日から休肝に入っているので床上げ祝いの御神酒はありません
冷蔵庫で冷えているワインとウォッカが頭に浮かびましたが神仏守護霊に失礼にあたるので休肝明けまで見合わせました
日常生活に戻れたことに感謝して ありがたい々 お呪いを繰り返してから寝ました
あー ありがたい々 本当にありがたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...