2022年10月8日土曜日

変なライター

 変なライターを買ってしまいました
タバコは吸いませんが蚊取り線香に火をつけるのにライターは必需品です
クリケットのライターの炎が小さくなってきたので大型のライターを三つ買いました
一つは買って間もなくガスが漏れて使えなくなり残りの二つのガスの残量も半分以下です
ヒデー物を売るなよ と思いました


 ガス漏れの個所を探して縦長の金属部分触るとライターの底の穴が光りました
ライト付きのライターでした
こんな物をつけている暇があったらライターがガス漏れしないように作れよ と思いました
ガス漏れでライター本来の機能はないし明るくないライトを組み込んでも誰も喜ばないと思います
あなたはどう思いますか

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...