2022年10月21日金曜日

高圧洗浄


 大家さんが敷地内の通路を水を使った高圧洗浄できれいにしてくれました
通路のレンガの汚れが飛んで地肌が出ました

 門に向かう通路はすべてきれいになりました
奥へ向かう通路は半分きれいになっています

 花が落ちていたので掃きました 落ちた花は雨に濡れて乾くと道に汚いしみを付けてこびりつきます
うーむ 散り際はきれいにしないといけないな 散った後は人に迷惑をかけてはいけないな 歳のせいでそんな事を考えるようになりました

 コロナ前は 散るだのなんだの は考えた事もありませんでした
経験は感性をそして物の見方考え方を変えてゆくようです

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...