2022年10月30日日曜日

MY SOS の登録をしました


 日本入国に必要な MY SOS の登録を終えました
このアプリ反応が遅いですね

 ワクチン接種証明書のPDFファイルを登録するのに時間がかかりすぎます
登録者が判りやすく記入しやすい方法に切り替えて処理時間を短くすべきです
こういう肌理の細かいサービスが従前の日本では得意でしたが今は昔となり変わってしまいました

 記録を打ち込んだ後なかなか処理終了のメールが届きませんでした
その間記録の更新ができません
処理終了を記入者に連絡する時間がかかりすぎます
アプリ使用者が空港で係員に提示するのは スマートフォンです
PCで登録した内容がなかなかPCに反映されません
このアプリはアウトです

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイビング パングラオ島 ドオール 水温29℃ 2024/05/11.

   I dived 2024/05/11. Its point was named the Douru of the Panglao-island of Bohol.