2022年10月11日火曜日

ワクチンのブースター接種に行きました


 ワクチンのブースター接種にアルトラスへ行きました
2階と言われたので探しましたが見当たらず3階も探しました
1階の受付で聞いても知らないと言われました
もう一度と思い再度探しましたがどこにも有りません
3階にダイソーがあったので これは便利 と買い物をしました
こちらの椅子用のクッションは薄いので二枚三枚重ねて座ると熱がこもり蒸れます
通気性のよさそうなクッションがあったので買いました
そのほかに買ったのはレター差しと洗濯機のくず糸取りです
鉢植えの店も出店していてほしい肥料とヤシの繊維をほぐしたものを売っていました
2階の衣料品店ではきやすそうなショートパンツがあったので買いました

 市のシティー・ヘルスにワクチンのブースター接種の場所を再度確認に行きました
私はノートに場所をALTと書いたのでアルトラスと思い込んでいましたが正しい接種の場所は新しく出来たアルタシ-タでした

 アルトラスは駐車しずらいので今まで利用しませんでしたがよいお店があったのでワクチン接種後に植木の肥料を買いながらゆっくり店内を見たいと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...