2022年10月28日金曜日

トラベルパスを取りました

 
 トラベルパスを取りました
万が一のことを考えて印刷2部・スマートフォンにも保管しました

 最初に14年前にSRRV・リタイアメント事務局に登録したメールアドレスが判らず登録できずに苦労しました
その後はスムースに運びました

 Akikoさん 教えてくれてありがとうございました これが無ければ空港で立ち往生するところでした

 申し込み方法を勘違いしてSRRVセブの事務局に航空券・パスポートのコピーを添付書類で送信しました
次の日に いつ承認してくれるの と言うメールを送りました
ものを知らないという事は恐ろしいですね
メールで丁寧にお詫びしました

 申し込みのフォーマットはシンプルで記入終了後にすぐにダウンロードする事が出来ました
あとは自分の体調管理です
休肝しているので体調は割といい感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...