2022年10月27日木曜日

休肝と血圧


 休肝2週間を過ぎてから朝まで目を覚まさずぐっすり眠れるようになりました
夜中に一度も目を覚まさず眠ると目覚めもいいですね
休肝した時の体からの贈り物です

 休肝を始めてから20日が経ちました
収縮期・上の血圧は16下がりました
飲酒と血圧は密接・相関しているんですね
脈拍は見づらいですが64です

  休肝で体を休めているせいでしょうか
ワクチンの嫌な副作用から完全に開放されました
日本帰国の条件にワクチンのブースター接種が入っているので仕方なくうちましたがもううちません
このワクチンは副作用が酷すぎます
国は基礎疾患のある人にワクチン接種を勧めていますが基礎疾患のある人がワクチンをうつとかえって基礎疾患が悪化するのではないでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...