2022年10月13日木曜日

バッテリー

 ラップトップのバッテリーをKは見つけてきてくれました
ありがとう 早速取り付けました

 バッテリーを長持ちさせるには を読みました
・充電中にPCを使わない 使うときは充電プラグをPC本体から外す
・充電プラグをPCに差し込んだままにしない 100%充電されたら充電プラグをPC本体から外す
私はいつも充電プラグをPC本体に差し込んだまま使っていました
成程ね それで私のPCの電池は長持ちしなかったんですね
納得しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...