2022年12月24日土曜日

クリスマスプレゼント

12/25の朝9時にタクシーを予約しました。
PCもバックパックに入れます。
荷物のパッキングを始めたので前倒でブログを掲載します。

  クリスマスプレゼントを私に贈ってくれる人はいません。

ダリのブックシェル型スピーカーを手術成功の祝いを兼ねて自分自身へのクリスマスプレゼントにしました。

 東を向いたベランダのガラス戸からは陽がよく差し込みます。

傷口に消毒薬をぬって陽の光にあてて日光消毒をしました、傷口が陽の光に温められていい気持ちです、しばらくうとうととうたた寝をしました。

お店から電話がかかってきて注文したスピーカーの入荷を教えてくれました。

外は冷たい々風がぴゅーぴゅー吹いていました。

お店でスピーカーをきちんと包装して紐でくるんで持ちやすいように取っ手を付けてくれました。

ちょっと重たいです、暫くは重いものを持ったりしないようにと医師に注意されたことを思い出しタクシーに乗りました。

お店から渡されたままのスピーカーの梱包では運ぶのに支障があります。

ホームセンターで梱包用のプチプチを買って梱包をやり直し手荷物に押し込みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...