2022年12月18日日曜日

出発

初めての抗原検査は陰性でした 病院のコロナ対策で入院時には検査が必要です 病院でもらったキットをよく読んで検査しました コロナ感染の抗体検査をしたいですね。

 パッキングは面倒くさくてつい々後回しにしてしまいました。

 高速船の待合室です 欧米人はもちろんフィリピン人もマスクをしていません 爆発的な感染がなければいいな と思っています。


 寒い々高速船に乗って酷い混雑の街を抜けて いつものホテルにチェックインしました 待っていてくれた両替商にペソを円に両替えしてもらいました ICMの両替商より率はいいですね 比較になりません。


 お隣の焼き肉屋で夕食を摂りました ここでは角の立った美味しいレバ刺しが食べられます。
ホテルのクリスマスディナーはフィリピン人向けなのでワクチンの副作用で消化器をやられている今の私には無理です。
鶏のから揚げ 豚肉のから揚げ 豚肉の脂のぎたぎた浮いた醤油煮込み ガーリックライス 等々揚げ物と獣脂たっぷりの料理ばかりが並んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...