2022年12月12日月曜日

日常を大切に


 今までコーヒータイムは市販のクラッカーやナッツ類を食べていました。

今はホットケーキを焼いています 下の写真は三日前に焼いたホットケーキです。

上の写真は三回目に焼いたホットケーキです 長足の進歩だと思いませんか。

市販のホットケーキミックス粉は重曹臭いので粉も自分で配合しています。

厚さ1.5cm超えのホットケーキを目指しています。


 三時のおやつにはトーストをピザトーストにしてわかめスープを付けました 早く体重が65kgを超えるようにと一生懸命食べています。

今の体重は落ちたまま変わらず60kgです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

シャワーの水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 A shower with a large volume of water makes me feel relaxed.

   ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。  シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...