今までコーヒータイムは市販のクラッカーやナッツ類を食べていました。
今はホットケーキを焼いています 下の写真は三日前に焼いたホットケーキです。
上の写真は三回目に焼いたホットケーキです 長足の進歩だと思いませんか。
市販のホットケーキミックス粉は重曹臭いので粉も自分で配合しています。
厚さ1.5cm超えのホットケーキを目指しています。
今の体重は落ちたまま変わらず60kgです。
ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます