2022年12月14日水曜日

買い物に行きました


 クリスマスシーズン御約束の子供とサンタさんの記念撮影です。

お母さんとお父さんが夢中になって我が子の写真をスマートフォンに収めていました。

私はサンタクロースから少し離れたところにいるサンタクロースコスチュームのお姉さんのすらりとした脚を見ていました。



 日本食品のディスプレイは貧弱です。
料理用の日本酒は今時珍しい合成酒でした。
合成酒を使うなら代わりに白ワインを使ったほうが料理はおいしくなります。
去年は日本盛りの四合瓶が並んでいましたが今年はどうなるのでしょう。
17日からまた日本に行かなければいけないので日本食品は何も買いませんでした。

 前回買い忘れた北海道のいかの塩辛を今回は忘れないようにしなくてはいけません。
 おいしい日本茶と
  ブルーマウンテンは高いので少しにしてキリマンジャロを来年の七月まで持つ分買って
 スピーカーも買いたいな
とたくさん並んだ日本のパン粉を見ながら思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...