2022年12月31日土曜日

大掃除

 ヘルパーさんに四日間かけて年末の大掃除をしてもらいました。

窓ガラス・窓の桟・網戸

照明器具

窓ガラス・窓の桟・網戸

照明器具

棚・机の上の埃

カーテンも洗ってもらいました。

住まいがこざっぱりしていい気持ちです。

気のせいか窓から差し込む陽の光も明るく見えます。

来年は厄災のない年でありますように と手を合わせて 神様・仏様・守護神様にお願いをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...