ワールドカップのサッカーをテレビで見ていました。
クリスマスドネーションで各家を回っているメンバーのWe wish you a Merry Christmas の演奏とハーモニーが見事だったのでお金とカメラを用意して外に出ました。
彼らの足は速く後ろ姿しか見えませんでした まあいいか次の機会に寄付しよう と思い後ろ姿を見送りました。
俄かサッカーフアンの感想です。
ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます