2022年12月29日木曜日

消毒・・・

 私は寝相がとても悪い。
朝目が覚めると手術痕が痛く少し血がにじんでいた。
大慌てで消毒をした。
 私の寝相がどの位悪いかと言えば前にも書いた通り同居していた女性が私の寝相の悪いのに呆れてベッドで一緒に寝るのを止めて布団で寝たくらいだ。
それと歯ぎしりと寝言を指摘された。
睡眠中は無意識の世界に身を置くので そんなことを言われても困る と思っていたがその事が我が身にふりかかるとなると事は深刻だ。
 前回の直腸の手術の時は寝ていて痛みで何度も目を覚ました事を思い出した。
それだけ今回は軽微なのかもしれない、そう自分に都合よく思う事にした。

 I toss and turn a lot in bed.
I was bleeding because of that.
I have pain when I stoop down.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイビング パングラオ島 ドオール 水温29℃ 2024/05/11.

   I dived 2024/05/11. Its point was named the Douru of the Panglao-island of Bohol.