外科の外来は混んでいました、一時間くらい診察が遅れていると看護婦さんが教えてくれました、了解をもらってコーヒーを飲んで時間をつぶしました。
診察をしてもらうと傷口はふさがっていました、経過は順調です シャワーを浴びても大丈夫ですよ と医師に言われました。
外に出ると雨はあがり晴れていました。スピーカーを注文してハードディスクとコーヒー豆を2.5kg買いました。
消毒薬と防水シールを買い手術の痕を消毒して防水シールを貼りました、シャワーを浴びて歯を磨いて寝ます。
ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます