2022年12月21日水曜日

買いました

 住まいの冷蔵庫に入ったままになっている リップクリーム をこちらで買いました。

病院の空調は加湿された温風ですが マンションは乾いた外気を加熱するだけです。

私の唇が寒気・乾気にやられてパリパリのパになったので急いで塗りました。

鏡で見ると唇がヌメッと輝いて異様です。

ラーメンを食べたら少しワセリンの味がしました。

私の加齢による脂っけのない美肌は寒さと乾燥でカサカサになりました。

傷が順調に回復すれば25日にセブ行き乗ります。


 寒さに震えあがっている自分を情けなく思いましたが歳のせいにしました。

冬が来るのを待ちかねて山に登ったりスキーに行ったりしたのは誰だったのかと自分自身に聞いています。



 ※歩行訓練のせいでしょうか傷口が3mmくらい開き少し痛みます、明日病院にいってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...