2024年3月3日日曜日

この辺りでキトンを見かけたんだけどなあ


 バイクで走っている時にキトン(いなくなった猫)を見かけた場所を散歩しました。


 裏通りに入ると犬と猫が寛いでいました、この家のオババににらまれました。


 墓銘碑やさんです、沢山のサンプルの墓銘碑が並んでいました。
 自分の墓名碑にどんな文言を刻むか考えました。
”男は務めを終えてこの島で海風を受けて暮らした、そして静かに棺の蓋が開くのを待った”
なんて言うのはどうでしょうか。
The man finished all his duties.
He lived on this island enjoying the sea breeze.
And he quietly waited for the lid of his coffin to open.

 写真スタジオがありました、貸衣装もあるのでしょうか。

 前に聞かれて答えられなかったガソリンとディーゼルの価格です、ペソ表示です。

 I took a walk around the place where I saw the runaway cat.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...