2024年3月20日水曜日

英文の取説を真剣に読んだ

 壊れた電子レンジの相談をするとHANDYMANの電気部品のボスが マグネトロン(電子レンジのマイクロ波の発振装置)は一個5000ペソ以上するんだ 修理してなおったとしても修理代がかさむぞ 新しいものを買ったほうが安上がりだ と教えてくれました。

 フィリピンの電機メーカーの電子レンジでは酷い目にあっているのでパスしました。
日本製はありませんでした、韓国製を買いました。
日本語の取説がネットで探してもありません。
英文の取説のレンジの使用に必要な部分だけを真剣に読みました。
使えるようになりました。
壊れたレンジのようにダイヤルが2っあれば 熱量 と 時間 が分かれているので簡単に設定できるのになあ と思いました。

 時計のセットは未だしていません。
熱量は 750W 600W 450W 300W 180W 100W に分かれています。
作動時間は10秒から99分までです。
解凍・簡易解凍・暖め・消臭通風・デザート・オートクック等の機能がありますが触っていません、いずれと思っています。

 I had seriously read the English instruction manual for the microwave oven.
 I was able to use it somehow. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...