2024年3月1日金曜日

ウオーターディスペンサー

 5年間使ったウオーターディスペンサーから水が漏れて床が濡れてしまいました。

 新しいウオーターディスペンサーを設置してもらいました。
前のウオーターディスペンサーより高さがないので水タンクの交換がしやすそうです。
1ガロン入りの水のボトルは結構重いんですよ。

 それを運んで設置してくれた人に 空き箱は捨てないように と言われました、ウオーターディスペンサーが不調の時の交換に空き箱が要るそうです。
ノートパソコンを買った時にもこの事は言われました。

 ヘルパーさんから 直して使うので次回家に運びます それまで置いておいてください と言われました。
私も直せるものなら直して使いたいんですが修理屋さんも部品屋さんも知りません。
ローカルにはローカルのやり方があります、立ち入らない方がよさそうです。

 The water dispenser broke I used 5 years.
It was water leaking on the floor. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...