2024年3月12日火曜日

香りが鼻に抜けるママレードを食べた事がありますか





  20周年記念でGoodDiveにいらっしゃったK*B*さんから手作りのおいしいママレードをいただきました。
パンを焼いてコーヒーを淹れてからパンにつけて食べました、おいしい、口から鼻腔へ爽やかな甘い香りが抜けてゆきました。
おいしい・・・
K*B*さん、手のかかったものをありがとうございます。

 Have you ever eaten marmalade that leaves a refreshing sweet scent in your nasal passages? 
I received a gift it's handmade. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...