2024年3月27日水曜日

スペインオムレツ

 レシピ本やネットではオムレツを途中で裏返すように書かれているものがほとんどです。
オープンに入れてしまえばタイマーをセットした後はオムレツを途中で裏返す必要もなくきれいに焼きあがります。
ネットのレシピは人の書いたものを手直してコピーして々の繰り返しなのでこうなってしまうのでしょうね。
 日本の新聞のWEB版を見ていると悲しくなります、この辺で立ち止まって考えないと大変な事になると思いませんか。
大変な事が間近に迫っているのに誰も真剣に考えているようには見えません。
後でブーブー文句を言うのが得意ですけどそれでは手遅れですよ・・・
知らなかったは言い訳になりませんよ・・・
なんで教えてくれなかったのと逃げを打つのは1990年代のバブルの崩壊でも多かったなあ・・・
今度は90年代のような金銭的な損失では済みません、生きていく上の権利の喪失です。

 The rights necessary for humans to survive are about to be lost.

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...