2024年3月14日木曜日

新しい小さなポット

  電子レンジが壊れたので新しい小さなポットで紅茶を沸かしました。


 おいしいミルクティーが出来ました。

紅茶の茶葉が開いたらミルクを入れてさらに煮るとロイヤルミルクティーになるそうです。

本当かなあ、それはもうチャイじゃないの・・・

※チャイとは何ですか?
「チャイ」とはブラックティーとミルクをベースに、スパイスの効いた、甘くて品のある嗜好飲料です。 発祥の地はインドとされていて、瞬く間に世界中に広まり、コーヒーやホット・チョコレート(ココア)と並ぶ人気嗜好飲料となりました。 今や世界中に愛好家が増え続けている健康でおいしいドリンクです。
 I like tea as much as coffee.



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイビング パングラオ島 ドオール 水温29℃ 2024/05/11.

   I dived 2024/05/11. Its point was named the Douru of the Panglao-island of Bohol.