2024年3月15日金曜日

増えて欲しい体重は増えてくれません


 

 体重を増やしたいんです。

コロナワクチンの3回目の接種の副作用で体重が6kg減ってしまいました。

コロナの流行で2年間ダイビングが出来ませんでした、この間に5mmのダブルのウエットスーツは実にいい具合に縮んでくれました。

骨格は変わらないのでそのウエットスーツを着ています。

体重が66kgから6kg減ったのでその分ウエイトを増やして浮力調整をしています。

3年前・コロナの流行前は8kgで潜れましたが今は8+6=14kgで潜っています。

ウエイトはウエイトベルトとウエイトベストに分散して付けています。

同じタイプのフード付きセパレートの6.5mmのウエットスーツもありますがこれ以上ウエイトの重量を増やしたくないので温かいのは解っているんですが使っていません。

それと体重減で体の脂肪の断熱層が無くなってしまったようでダイビング中にくしゃみが出るようになりました。

体重が減るとこんな悩みが出てきます。

一所懸命に食べているんですが体重が増えません。

 こちらの人は皆例外なく太っています(失礼)。

その人達を見る度にどういうものを食べたらあのような体形になれるんだろうと考えてしまいます。

 I lost 6kg due side effects of the coronavirus vaccine.

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイビング パングラオ島 ドオール 水温29℃ 2024/05/11.

   I dived 2024/05/11. Its point was named the Douru of the Panglao-island of Bohol.