2024年3月11日月曜日

そろそろ出番ですね

 日差しが日に日に強くなっています、紫外線の量も相当なものだと思います。
少し動くと汗腺が開いて汗・塩が腕できらっと光ります、好きな暑い季節がやって来ました。
スニーカーよりも快適なサンダルの季節になりました。
日本で買ったこのサンダルはフィット感もクッション性もいいので愛用しています。
見た目の派手さも目立ったデザインもありませんが足に優しい点が突出しています。
 製品がここに辿り着くまで原型に必要なものを足してゆくとこうなるのか、不要な物を削って行くとこうなるのか考えてみました。
皆さんはどちらだと思いますか、私は後者だと思います。

 I always wear these sandals. 
It's so comfortable.

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...