2023年5月5日金曜日

愛情をこめて録音されているものと そうではないもの


 DACとスピーカーを変えてから音源によって聞いていて心地の良い曲とそうでない曲がはっきり分かれました 曲の収録はWAVで行っています

Gontitiさんのアルバムは録音も曲の選択も洗練されています

このアルバムでテレサ・ブライトさんと出会いThe Pretty eyesを買いました

アルバムThe Pretty eyesも聞いて心地よくなります

粗雑なアルバムは聞かなくなります 

ソースが悪いアルバムは×ですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...