2023年5月8日月曜日

禁酒 四ヶ月


 禁酒して5/7で4ヶ月が過ぎました 体調は少しづつ々良くなっています
禁酒のせいかワクチンの副作用が薄らいでいるせいなのかは素人なので判断ができません
お通じが乱れる頻度も前に比べるとずーっと々と少なくなっています
悪い方向には向かっていないようだ と勝手に決めつけています
血圧を測って おいおい 低すぎるだろう と独り言を言いました
ネットを見ると100より低くなると低血圧の部類に入り立ち眩みなどが起きるようです
 麗人が白い細い指を艶やかな額にあてて めっ めまいが というのは絵になります
爺・ジジイが陽に焼けた皺のよった腕を白髪のめだつ額にあてて 眩暈がする と言っても ああそうかい とスルーされてしまいます
そんな光景が頭に浮かびました

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...