洗濯物を取り込んで
家庭ごみを燃やして
猫にエサをあげて
納豆を仕込んで
ベランダを掃いて
銀行へ行って
頭を刈って
足と指の爪を切ってもらって
初夏に帰国する航空券を買って
薬局でビタミン剤を買って
グッドさんに行って本を借りて
のんびりお話をさせてもらいました
今月は14日と28日に潜ります
大工仕事は苦手です。 金具を足の指に落として血が出ました。 スクリーンドア留め具を取りつけました。 穴をあける場所に印をつけて電動ドリルで穴をあけてビスでとめました この仕事に半日かかりました。 本当に疲れました。 ぐったりしています。 I'm not good ...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます