2023年5月13日土曜日

停電とホームベイキング

 停電がありました



 停電中に焼きあがる予定のクルミパンは生焼けになりました オーブントースターで焼き直しましたが周辺部が焦げて見るも無残になりました 食べられるものにはなりませんでした 仕方なく捨てました



 カシューナッツを入れて作り直しました ナッツが香ばしいです カシューナッツ入り食パンいけます

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

生来の不器用です。  I'm naturally clumsy.

   大工仕事は苦手です。 金具を足の指に落として血が出ました。 スクリーンドア留め具を取りつけました。 穴をあける場所に印をつけて電動ドリルで穴をあけてビスでとめました この仕事に半日かかりました。 本当に疲れました。 ぐったりしています。  I'm not good ...