2023年5月1日月曜日

パングラオ ドオール 2023/04/29


 









 この日のガイドはウエルジーさんでした ショップの御常連のMさんと一緒にダイビングをしました

 新しいウエットスーツは今日で二日目です ぴったりとフィットして寒さを感じずありがたいんですがなんせSサイズですから背中のジッパーを閉めるときつくて々しかたがありません 閉口しています

 ショックな出来事がありました 体重を増やそうとアンガスビーフや豚・鶏のソテーを詰め込んでいるのに体重が2kg減って58kgになりました 酒を止めてもうすぐ4ヶ月です 甘い物は禁酒前に比べるとかなり多く食べています 体脂肪がそんなに内臓についていたのでしょうか トホホ・・・涙々・・・です

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...