最近買い物に行って気になる事があります
前はいつも満車だった駐輪場に空きスペースが目立ち館内の買い物客も少ないようです
この日は貝のパスタが食べたくて缶詰の売り場を見落としが無いように二度回りました 並んでいるのは鰯と鯖の缶詰ばかりで貝類はどこにも見当たりませんでした 品ぞろえが寂しいですね
ボンゴレを作りたかったんです
大工仕事は苦手です。 金具を足の指に落として血が出ました。 スクリーンドア留め具を取りつけました。 穴をあける場所に印をつけて電動ドリルで穴をあけてビスでとめました この仕事に半日かかりました。 本当に疲れました。 ぐったりしています。 I'm not good ...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます