2023年5月27日土曜日

家出か ボス猫に追われたのか


  5/22月曜の朝から猫が姿を見せなくなりました

周りを探しましたが見つかりません

いなくなると気になります 悪い方にしか考えが回りません

車にひかれたのか 道に迷っているのか 等々です

 お二階さんも気になるようで猫の寝床を確認していました

皆がリビヤ山猫の末裔に振り回されています

額にM字模様らしきものがあり目じりにクレオパトラのようなアイラインがある長尾のキジトラ猫です

0 件のコメント:

コメントを投稿

定期報告

  酒を飲む練習をしているので血圧があがっているか と思っていました。 上がっていませんでした、よし々。  酒の練習しているときは睡魔が襲ってくるので早寝しますが2~4時間経つと目が覚めます。 目が覚めると 酒は旨いけれどやはり依存性薬物なんだなあ と感じます。 酒を飲んでいない...