2023年5月18日木曜日

久しぶりのスペインオムレツ


  スペインオムレツが食べたくなって久しぶりに作りました 味はまあこんなもんでしょう

カシューナッツ入りのパン香ばしくておいしいですよ ナッツが少し足りないかな と思いましたがこの位がしつっこくなくて適量のようです

クルミを入れるとクルミの皮から染料が出るのでしょうかパンの色が変わります

こちらのコーヒー豆は深煎りなので 普通にローストした豆が欲しいな と思いながらコーヒーを飲みました

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

生来の不器用です。  I'm naturally clumsy.

   大工仕事は苦手です。 金具を足の指に落として血が出ました。 スクリーンドア留め具を取りつけました。 穴をあける場所に印をつけて電動ドリルで穴をあけてビスでとめました この仕事に半日かかりました。 本当に疲れました。 ぐったりしています。  I'm not good ...