2023年5月11日木曜日

朝6時に朝食を済ますと

  夜寝るのが早く朝早く目が覚めるので朝早く朝食を済ますようになりました

外が暗いうちに食べ終える事もあります

すると次の食事まで腹がもたずに間食をする事になります




 その他 果物 クラッカー等 食べ物を選ばず なんでも10時と午後3時ころ腹に入れています
体重増えないかなあー・・・
増えないんだよねえー・・・
 今のウエットスーツいいんだけれど小さいからきつくて々体が締め付けられるので背中のジッパーを締めずに潜りたくなります 早くスーツの生地が伸びてくれないかな~
身体を再計測して裏表スキンの黒の5mmのシンプルなぴったりしたウエットスーツが欲しいよう・・・
(天の声)帰国時まで待てんのかジジイ ピーピー文句ばかり言ってうるさい奴だ 下痢が治っただけありがたいと思え 感謝の心を養え

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...