海水温が29℃あるのに三本目は後半くしゃみが出て止まりませんでした
くしゃみをしながら鼻水を外に出すマスククリアを繰り返し じじいはしょうがねえなぁ と思いました
コメントありがとうございます
大工仕事は苦手です。 金具を足の指に落として血が出ました。 スクリーンドア留め具を取りつけました。 穴をあける場所に印をつけて電動ドリルで穴をあけてビスでとめました この仕事に半日かかりました。 本当に疲れました。 ぐったりしています。 I'm not good ...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます