2023年5月26日金曜日

買い物に行きました

 空は晴れと薄曇りの中間です 風もなく台風が迫っている実感はありません

遠出して食料を買ってきました


 前回のダイビングで3本目にクシャミで情けない思いをしました
頭部の体温のロスが体全体の75%だそうです
水は空気と比べて25倍体温を奪うそうです
頭部から体温を奪われないようにダイビングのフードを買ってきました
 上の写真は5mmの裏スキンのフードです 試着の時に窮屈でした でも暖かそうです
 下の写真は薄い伸縮性のある 保温性があるのかな という感じのフードです
この期に及んで未だ 薄いフードでも行けるんじゃないか と思っている自分に呆れています
28日に両方使ってみます


 オクトパスとエアの残量計をBCDのウエストに挟んでいますがストロボの光ケーブルが引っ掛かり使いづらくて仕方がありません
留め具を2つ買いました
BCDのどこに留めたら使いやすくなるのか判りません 良い場所を探します

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...