2023年5月19日金曜日

散歩

〇住まいの隣の小さな港です



 

海が荒れている時はプールで水浴びをします


休憩所はいくつもあります


彼らは水辺で朝ご飯を食べていました 手を箸がわりに使っていました

 セメントの祠で作られたマリア像です


〇少し離れた小さな港





 丁度満潮のようです 潮が水浴びのプールの淵をひたひたと洗っていました

〇もう少し離れた小さな港




 バーベキューをしながら朝飯を食べていました
彼らの真似をしたくても出来ないのがご飯を食べながらコーラを飲む事です
おかずが脂でギトギトしているので丁度いいのでしょうか
ホットドッグやブリトーならコーラもいいかもしれません
炒飯・ピラフやカレーライスや丼ものにコーラはあいません
和食の白飯・漬物・味噌汁にコーラは絶対にありえません

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...